2014年7月19日 星期六

咒怨 終結的開始(希醬主演喔^^)




呪怨の舞台挨拶で秋田へ。
咒怨的舞台寒暄去了秋田

一泊だとしても秋田に帰れる事は本当に嬉しいんです!
回到了秋田住了一晚,真的很开心!


秋田へ帰ったら家族皆が呪怨の公开を御祝いしてくれました。
回到秋田的时候家人为咒怨的公开祝贺了。

母が作ってくれた大好きな食べ物が并んで甥っ子侄っ子とも游んで家族と沢山お喋りして...
妈妈给我做了喜欢吃的东西,侄子和侄女并排和我玩耍,和家里人聊了很多


舞台挨拶では甥っ子侄っ子がステージで花束をくれました。
舞台寒暄的时候侄子侄女给我送花

素敌な思い出になりました。幸せ♪
这是最美好的回忆了,幸福

                                                 

                                                      2014 07.04 20:24
呪怨 初日舞台挨拶
呪怨发布寒暄


6月28日无事に呪怨の初日を迎える事が出来ました。
6月28日 顺利的迎来了咒怨的发布日


皆で一生悬命作り上げた作品がようやく観ていただける日になりとても嬉しいです。
大家一起努力完成的作品终于到了可让观众们观赏的日子,好高兴啊


初日舞台挨拶では観てくださった皆様がどの様な感想を持ったのかとか色々考えていたらステージに上がる前にとても紧张しました。
第一天登台寒暄所以一直考虑着最初观看的人们会有什么样的感想。为此在登台之前非常的紧张。


呪怨〜终わりの始まりは、日本の谁もが知っているホラー作品で勿论怖さもありますが何より奥が深くて何度観ても楽しめる作品だと思います。
咒怨终结的开始 是日本众所周知的恐怖作品,理所当然的很恐怖啦,但是也是很有深度的,是不论看过几次都依然给人乐趣的作品。


私も何が答えなのか分からず台本を何度も何度も読んだ记忆があります。
我也不知道(在发布会上)要回答什么(问题)只是记得把剧本读了又读。


撮影の时は出演者の皆さんが毎日アザを作るなどハードな撮影だったのですが、とても和やかな楽しい现场でした。
拍照的时候演员们大家每天都伤痕累累的那样强度很大的拍摄着,但是现场却很柔和愉悦。


见所は最后のシーンです。
最精彩的地方是最后的场景


究极の绝望の表情は初めてだったので楽しかったです!
因为是初次终极绝望的表情,真的很有趣


呪怨〜终わりの始まり〜
咒怨终结的开始


公开したばかりです!
刚刚公开


是非友达同士やカップルで観に行って顶きたいなと思います。
好希望朋友们和情侣们都一定要来观看哦

盛り上がると思います^o^
一定会很喜欢的^o^







写真は、初日舞台挨拶の时の物です
照片是最初发布寒暄时候的


伽倻子役の最所さんや俊雄役の飒君のお化けじゃない姿です!(笑)
伽倻子演的最所さん和俊雄演的飒君 的没有变鬼的样子!(笑)


最所さんとはよくご饭に行かせて顶く位仲良くさせて顶いております。
とっても尊敬出经常和最所さん一起去吃饭这样所以关系也不错的
是一位非常值得尊敬的人^o^

是非映画馆に観に行ってくださると嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
请到电影院观看哦 这样我会很开心的ʕ•̫͡•ʔ♬✧来る方です^o^
                                                   內容引自貼吧
最後我的小結語:希望大家多多捧場喔~~ 到電影院看看小希現在的表現喔^^

沒有留言:

張貼留言